スポンサーサイト 


返事 

20070726_1.jpg
拍手&コメントまとめて返信。

>よかった
本当に良かった。みなさんにもご心配おかけしました。
ハチのためにメッセージありがとうございます。

今日から少しずついつものハチになりつつあります。
運動会とまではいかないけど尻尾遊び始めましたw
食欲はもう少し。背骨が少し浮き出るまで痩せたのでハチだけ栄養満点の缶のご飯・・・の予定が、お兄ちゃん達とカリカリが食べたい様子。
好きなもん食べたほうが良いけど、栄養も取らせたい、親の心子知らずw

>で、なんの病気?
いまのところ、わからずじまい。熱だけ出すようなことがあるのか?
猫汎白血球減少症でも無いです。40度以上の熱が3日以上続いてましたが、嘔吐下痢無し。黄疸確認もあり、医者から衰弱の仕方がヤバイ宣告を受けたのにも関わらず、今はなんとも無かったような雰囲気。
現状、様子見なんで、このまま元気に回復してくれればいうこと無しです。

ただお医者さんも驚いていたのがハチの目の強さ。
こんな状況でもしっかりしていた。本当に生命力の強い子なんだよ、ハチは。

あと拍手の方返事。そんなに気になさらずにー。
20070726.jpg
下僕"達"が一生懸命お世話してますw

スポンサーサイト

コメント

ハチスケ、一山超えて安心した~
でも、まだまだ油断してはだめよ~

早く元気印のハチスケに戻ってね。

猫みるくの人さんも何かと大変でしょうが、よろしくお願いしますね。

一枚目の写真・・虎兄ちゃんの愛を感じる良い写真だ。
ハチ元気になるんだぞ!!

下僕"達"ってwww
でも、本当に虎は優しい良い子だよね。
ハチ、良い人・猫達と家族になれて幸せ者だよ!

体はがりがりに痩せて痛々しいけれど、
顔つきが本当にしっかりしてて、強さを感じさせますね。

…きっと大丈夫ですよ。
大きくなりますよ。あの子の分まで。

虎、テンションあがってきた?w

上の画像
ひじ枕
ハチ「お兄ちゃん、脇くさ~い」

秘技!高速ナメナメ
ハチ「うっとり。ナメナメで溶けちゃいそう」

しばらく、ブログが更新されてないと
心配になってきてますよ~

ハチスケ大丈夫?

>一枚目の写真・・虎兄ちゃんの愛を感じる良い写真だ。
虎はハチの良い遊び相手になってます。うむ。

>みくる
知人曰く、ハチが王子様扱いだとwww
ちなみに旧王子は虎ですw

>てんてん
もともとの体質なのかハチは少しでも飯食わないとすぐにガリガリに見えてしまいます。
生命力はきっと強いですよ・・・。

>なり
上がりすぎてバテ気味w

>秘技!高速ナメナメ
捕まったら最後、一晩中、高速なめなめ地獄(人によっては天国w)

>ころ
ご心配おかけしました。
薬を飲ませる必要も無いと診断されてハチは回復傾向です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catmilk.blog82.fc2.com/tb.php/102-8df8ec45

