スポンサーサイト 


復活!! 

いろいろコメントや拍手ありがとうございます。
それとご心配おかけしましたが、ハチは「腹膜炎」は陰性。シロ。
すっげぇ安心してます。良かったー!!
DSCN6920.jpg
とはいえ熱は続いている状態。
食欲が無ければ精密検査してみようとのことでしたが、食欲は随分と回復w

あんなにグッタリとしていたのに、なんの病気が気になるのですが、お医者さんも?な状態。これ以上の検査は金銭的にも(前回の手術のローンw)ツライのでとりあえず様子見ということになりました。

少し痩せたハチですが、今からそのぶん取り戻すだけ飯食うかー!!

---
追記:
抗生物質のお薬は相変わらず。
確かに油断はしちゃいけないけど、状態から回復傾向らしいです。
走り回って、ご飯食べてくれるだけで良いと思えるもんだ。完全復活までもうすぐさ!!

スポンサーサイト

コメント

よかったーーーーー!!!

ほんとよかった!

きっちり治るまで、油断せず行こう

本当によかったヽ(・ω・)ノ
ここ数日、ドキドキしながら更新をまってたのでホッとしました。
ハチスケ、ご飯いっぱい食べてガンガレ(=゚ω゚)ノ

よかた~安心した~
ハチ~くぬやろ~
もっと元気になりやがれ~

ほっとしました。
ありがとう

良かった…本当に良かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ハチスケ、美味しい物沢山食べさせて貰って、
早く元の元気いっぱいのハチスケに戻ってね。
そして、猫みるくさんや、お兄ちゃんお姉ちゃん達と、
ずっとずっと一緒にいるんだよ~。

ほっとした

一日何度も更新を確認してました!

腹膜炎がシロでよかった……。
満足そうにペロリンチョのハチがかわいい^^

がんばれ、ハチ、体力を取り戻すんだ!

きっとプギャが守ってくれたんですね~

一山越して安心しましたが、
完治までまだまだ油断できないので
気をつけてくださいね!

よかった…。
ほんとうによかったです。
まだまだ油断はできないでしょうけど、食欲が回復したのなら、きっと大丈夫!!

良かった!!(つд⊂)ゴシゴシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かったーー♪とりあえず一安心ですね。
これからメキメキ回復しますように。
ローンも早く終わりますようにw

よ、良かった~…

ここ数日、経過が気になり緊張していたので安心して気が抜けてく気がします(出勤直前(笑))

それにしても、本当に良かった。

よかったー
書き込むのは初めてですが、遠くから祈ってました。事情を知らない旦那に無理矢理祈らせたりとか。

油断大敵ですが、これからもお祈りしています。ねこみるくさんちのみんなが幸せになりますように!

ハチ夏ばて?(早いか)熱こもったったかな?

元気出た

復活御礼

破壊王

ホント、よかった…。
なんかぐるぐるしちゃって、書き込みもままならなかったので、ほんと嬉しー♪
いろいろがんばりすぎちゃったのかもね。
ハチも猫みるくの人も、身体だけは気をつけてくださいね。

いや、安心しました。

一気に前足手術の疲れが夏の到来と共に来たのか、知恵熱なのか。
それとも、ハチなりに溶け込もうと気を張ってたのが一気に抜けたのか。

妙に精悍な顔つき…
根岸君じゃなくなってきてる(笑

ハチよかったね。一安心しました。
ところでなんだかハチの顔がアンガールズの山根に似てきたような・・・。
気のせいかなぁ?

少し安心しました。
猫みるくの人さんも、ゆっくり寝てくださいね。
猫みるくの人家の猫達を見守り続けていきますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

食欲ありまくりなようでほっとした。
完全回復にむかって猫みるくの人さんとハチスケ頑張ってほしい。

  • [2007/07/26 23:11]
  • URL |
  • ななしのごんべえ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catmilk.blog82.fc2.com/tb.php/101-db5e51db

