 


ハチ。 

今日もコメント返事は割愛します。昨日よりも少しハチは元気になりました。

今日の朝、ハチがゴミ箱を倒す音で目が覚める。
「もしかしてご飯食べたいんか?」と思って缶詰を用意すると、ほんの一口だけど自分から食べてくれました。
木曜の夕方ごろから自分からご飯を食べてくれないので、栄養剤を無理にあげていたのですが、少し食欲が戻ってきたか?!

20070722.jpg

固形のフードや缶でも形のあるものは食べづらいようなので、仔猫用のペースト状のご飯。と、栄養剤(昨日よりも少し減った)をあげることに。
それでも1回、缶詰の1/5も食べれないのですが、自分から食べてくれるだけでも良し。あとは上顎にペースト状の栄養剤を塗ってちびちびと栄養補給。


病院でもし「腹膜炎」ならいろいろ覚悟しておいたほうがと、言われ、「腹膜炎」について調べているとなんだか、どーしようもなく(まだハッキリと決まったわけではないが)なるのですが、動物用プロポリスを栄養剤としてくれると良いと記事があったので試してみようかと思ってます。
結果までほんとうに長いよ…。


コメント

1番不安なときですね。
お察しします。

どうしたら猫みるくさん一家の役に立つだろうかと考えても
祈るだけしかできないことが
本当に悔しい思いです。

ハチがんばれ!!

ハチが元気になって
猫ミルクの人の不安が解消されますように!!

ハチ頑張れ!
猫みるくの人さん。頑張れ!

ハチ~元気になってまた暴れまわれるように祈ってます

正直、いてもたってもいられない。
片腕も無くして痛い思いをしていただろう、ハチがまた苦しい思いをするなんて、あんまりだと思うんだ。
俺が関わった以上、ハチは幸せにならなきゃ駄目なんだよ…。

大丈夫! 絶対、大丈夫だよ!!
ハチは生きヂカラがある!

ハチ、頑張ってね!
信じているからね!!!

はち・・・

元気になって
またかわいい姿をディスプレイから見せて下さい

m(._.)m オネガイ
m(._.)m オネガイ
m(._.)m オネガイ

神様 はちをお守り下さい

ハチ がんばれ 
がんばれ ハチ
猫みるくの人さんも体調崩さないように気をつけてください。
遠い北の国から祈ってます。

ハチには幸せになって欲しい。
そして猫みるくさんにも、もうこれ以上辛い思いをして欲しくない。
どうか、どうかハチが良くなりますように…。

ひたすら祈っています。

主、体壊さないように。
頼む元気出してくれ。ハチ。

祈ってるぞ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうか、ハチスケが元気になりますように。
猫みるくの人さんに、また悲しい思いをさせませんように。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catmilk.blog82.fc2.com/tb.php/100-c054fa47

