 


占領 

少しお腹が緩くなったプギャオ(牛乳作戦:危険なので真似は駄目)
小豆みたいなウンチがぽろっと出てくる。お腹もだいぶ張っていたので溜まっていたかもしれない。
紹介してもらった乳酸菌を買ってみようと思います、レス?です。
占領?
暖かくしてあげて仕事へ。

昼休み、休憩で戻ると・・・
占領?


・・・。

ペットボトル保温して出かけたのに、ペットボトルごと放り出されているし・・・。
猫がペットボトル嫌いだっていうのは嘘ですね。
温かいからプギャ寄り沿っているし。

そんなことよりも・・・ゆきぽん・・・。普段は全然入らないよね?
?
「うるさいわね」


コメント

ゆ、ゆきぽん姉さん…

  • [2006/11/09 22:45]
  • URL |
  • ななしのごんべえ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

プププ

それでもペットボトルに張り付いているプギャの
根性にエール((o(>▽<)o))

おなか緩んできて良かったですね~

ゆきねーさんかわいいです><
ぷぎゃたんの寝顔もラブリー♪

乳酸菌のサプリメントでお腹良くなればいいですね。
http://www.kenko.com/product/item/itm_8312191072.html
↑私はこれを飲ませてます。
この間は見つからなかったけどやっと見つけたので貼っておきます。
糞が柔らかいときにって書いてありますが、
下の商品説明文に柔らかい時や固すぎる時って書いてあります。

うちの近くのホームセンター(ロイヤル)には売っているのですが
ホームセンターによってはメーカーが違ったり売ってなかったりします。
お近くのホームセンターにあるといいですね。

>ななしのごんべえさん
>ゆ、ゆきぽん姉さん…
我が家で一番のわがままな姉さん・・・
子供だろうが容赦しない・・・

>ももタンさん
お腹がスッキリしてプギャオの行動力がアップ。
良かったです

>カザチンさん
かわいいですか?ゆき姉さん。
一緒に暮らしていると怪しいとこしかw

>soraさん
近くのホームセンターに置いていないので通販で購入しようと。
これも検討してみます、?です!!

ペットボトルはプギャオたんに譲ってあげた、ゆきぽんねえさんの優しさ…。

>ナナスィさん

なんとΣ(゜Д゜)
嫌がらせじゃなく優しさだったとはw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catmilk.blog82.fc2.com/tb.php/10-838bd954

