 


ご飯まえ 

ご飯前。
あんなにベタベタ遊んでいたハチと虎も妙に落ち着かないし距離も微妙。
20080627_1.jpg
きっと頭ん中はご飯のことでいっぱいw

20080627.jpg

「撮っている暇あったらご飯を入れてくれないか?」と言わんばかりのハチと、自己アピール中のユキぽん。


虎に 

20080623.jpg
溺愛1秒前w

まぁ本猫もまんざらでは無い様子。
よく言われるのだけど、最近ハチ太ったよね。

----
出張、石垣に続いて宮古島も行ってきたよー。
オトーリしてきたよw

これで当分、仕事面は落ち着いたかな。

しばらく振りです! 

長らくお待たせしました。帰ってきました。

石垣島から帰ってきて…
ハチ以外は冷たいです、悲しいかな。飯代稼いできたのによー。

しかし・・・仕事頑張ったおかげでまた出張命令が下りそうですw
ぬこ達も心配なんだけど、犬のほうの散歩が気がかり(俺以外は散歩できない)だったり…。仕方ないけどよー、飯代のためにもうちょっと会社にこき使われておきます。
20080615.jpg


話かわって
今日出かけていたら知人からメール。
ニコニコ動画のsm2312061「ぬこだんご大家族」で一瞬だけウチのぬこら出てました。
他のぬこ画像もめんこいのでフルヌッコにされてください。


デジカメの調子が悪いので携帯カメラ更新が続いていますが申し訳ないです。

出張いってきます 

朝一の便で石垣島に行ってきます(`・ω・´)ゝ
弟に猫共の面倒は頼んでおいたんで大丈夫、大丈夫、留守中に部屋が荒らされていないことを祈りつつw行ってきますよっと。

-----
今朝のハチ。猫専用毛布(になってしまった…)にマターリ。
KC3B0037.jpg


すると、虎兄ちゃんのベロベロ攻撃。
KC3B0038.jpg
嫌じゃないんだけどね、過剰愛情。

でもって、前回更新のゆきぽんが狙っていたヤツはこれー。
KC3B0017.jpg
テビチとゴーヤーチャンプルー、我ながら良くできたもんだ飯。

作っている間、ずーと見られているしwww
KC3B0020.jpg
食べたいんだよね?

