 


目が合った・・・ 

あっ、もも、どうしたー?
20080423.jpg


(*`∞´).。oO(ももに、かまってー、かまってー、かまってー、アピールにゃーーーー)
20080423_1.jpg
ももアピールタイム。
これが始まると、ももの気が済むまで抱っこしてあげないと…なんか大変だんだよね。
いたるところについて来てニャー。にゃー。にゃあああああ・・・。

寂しがりやさんなんだよね、ももは。


取立屋 

4月18日 午前7時前
猫みるくの人、目が覚めた直後、腹の上。
20080418_1.jpg
もみもみもみもみもみ・・・
(´-`).。oO(マッサージしてあげてんだから朝ごはん早く用意してくんないかしら)


その隣で
20080418_2.jpg
じーーーーーーーーーーーーーー。
(´ω`).。oO(あ、朝ごはんが起きた、早く用意しろ)


(´-`).。oO(もみ疲れたわ、よいしょ)
20080418_3.jpg
(´ω`).。oO(つか、てめーが退かないと飯が遅くなるんだよ)

またたび堪能顔 

20080415.jpg
よくわからないが、たまらんらしいw
小一時間このままなハチ。

坊やには刺激は強いかい?

トラハチ 

疲れて帰ってきて、部屋の灯りをつけると…
20080411.jpg
おまいらときたらwww

それから仲良く眠って・・・
20080411_1.jpg
なんか俺のベットだし…俺が眠れないというのも、腹立つな。

悔しいからTVの音量少し上げてみた。
20080411_2.jpg
さすが虎、動じないw

ということで、最近少し冷えるせいか布団やソファといったヌクヌクした場所に猫様たちは集まります。
一昨日くらいは昼ダラダラと汗かいていたのになぁ。
とはいえ国際通りなんか通っている観光客の方はTシャツも多いし、半パン姿もw地元の人のほうがパーカーとかニット系の服とかジャケット着ていたりするんですよねw

----
おまけで
20080411_3.jpg
あと、プーイはうまく撮れないんだ。動きすぎだと思うよ・・・。

夕飯できましたw 

うむ。最近は早く戻れるので夕飯を作ることが多いです。自炊。
080408_1.jpg

うおwww 何か見ているコ増えてね?www
20080408.jpg
じーーーーーーーーーーーー。

昼休み中・・・ 

昼休み中の更新中。
夕飯を作っている俺をじーーーーーーーーーーと見つめるユキぽん。

続きはまたあとで。

更新サボってばっかですみません(´Д`)

マニアック更新w 

20080401.jpg

久しぶりの更新、さぼやーな猫みるくの人です、すみません。
しかもユキぽんの足だけw

いや…膝の上でぴょーんと伸ばしている姿が可愛いんだな、また(親馬鹿www)

