 


目線のさき 

携帯画像より。
20080317_1.jpg
おしりから失礼しますよっと。

20080317_2.jpg
目線の先には虎。何をしているのかというと…。

20080317_3.jpg
またたび興奮中の虎(=゜ω゜)ムッハー!!

20080317_4.jpg
ハチ(早くどけよ…)
虎(=゜ω゜)ムッハー!!ムッハー!!ムッハー!!!


なんか順番待ちしてましたwww


寝転んだ虎 その2 

携帯より。
またストーブをつけてみた。
20080315_1.jpg
相変わらず、とろけるような顔をするんだな、君は。

20080315_2.jpg
だれすぎwww

昨日の写真はちょっと前のもの。今日の画像と比べると冬毛具合が違うのがわかるねー。

昼休み 

携帯画像より
060116_2327~03
会社の昼休みにこっそり更新。
最近、家に帰ったら爆睡。更新するの忘れてしまう始末…orz
画像はたまっているのにねー。

こいつらにもかまってやらんとなー。

でかくなったw 

20080303_4.jpg
家主さんの部屋で携帯より撮影。
短毛なんだけど冬毛(たぶん)のせいで首周りがしっかり見える気がする。
必ず前足に尻尾巻いて座るハチにテラ萌。

知念岬公園 

今の仕事は外回りが半分、デスクワーク半分、正直沖縄県内回るんで楽しいですwww
猫様子更新はもちろんですが、出先の風景を撮って帰ってくることも多いので、沖縄ぽい更新もちょくちょくしていこうかなと思ってます。

…名誉のために言うとサボりじゃないですw早く到着して余った時間や、昼休みの間に撮ってますよw

で、下の写真は沖縄南部にある知念岬公園。
ここで海を眺めながら昼飯でした。ヤバイくらい海が眩しい…画像だけみると3月とは思えないですねw、ポカポカ陽気だったので昼寝とかしたらきっと最高!!
前景270度(うろ覚え)、海でした。携帯カメラの画像じゃ良さが伝わりにくいけど良い眺めの公園です。
しかし先週は桜を撮ったのに、海とか季節感ないなーw 

※クリックで大きく
20080303_1.jpg

泳ぎたい!!←でもきっと寒い
20080303_2.jpg

※クリックで大きく
20080303_3.jpg

右側は人が居たのでパノラマ撮影断念。

