 


にゃーにゃーにゃーの日・・・ 

・・・暇なんです

沖縄は暖かいですね、会社帰りに桜を撮ってみました。携帯から。
20080222_7.jpg

プロ野球のキャンプが帰り始めると天候良くなるんですよねw
ロッテ残念

20080222_8.jpg
ついでに今の待ちうけはハチですw


混雑 

もうさすがに沖縄はストーブいらないでしょw
今日、会社で気温みたら24度とかwww
20080222_6.jpg
寂しいだろうがお前らこれで今期のストーブ君とはお別れだ!!

ゆきぽん驚愕w

ちょっと 

「何撮ってんのよっ?」
20080222_5.jpg
寝ぼけもも。
うしろの障子が可哀相なことになっているのは内緒w

ゆきぽんのお腹 

20080222_4.jpg
(*´ω`)モフモフモフモフモフモフ

にゃーにゃーにゃーの日かっ 

仕事移動中の車内のラジオでやたら猫の話題が多いなと思ったら猫の日かっ!!
で、何かするとも出かけるともないので飽きるまで更新猫の日デー

まず冬になってムッチリとしてきた虎
20080222_2.jpg


ムッチリ
20080222_3.jpg


ハチには優しいのにももには冷たい虎。
20080222_1.jpg
あんなに小さい子だったのに親分の風格でてきたなぁ。

感謝 

完全に私用更新

昨日、何年ぶりかに会う人がいて、ここのblogのこと話したので、ポチさんの写真を載せました。検索してみている可能性は低いけどwww
・・・いや、見ていねーだろうなwww

自分の生活や仕事の事で結構考え込んでいました。相変わらずため込むタイプだし。
「もっと自分に自信持て」っていろんな人から結構言われていたんだけどね、人見知りするし、良い歳して自分の今までしてきた事に全然自信が持てないわけです。

…でも
知人の昨日の一言は本当に有難かった。
いろんな人にまだ迷惑かけると思うけど、頑張っていけます。ありがとう。

こういうこと書くのは照れくさいですね。
でも久しぶりに忘れかけていた前向きな気持ちになりました。

また飲む機会あれば飲みましょうwww
弟も交えますか?朝、電話して弟に聞いたけど嫌がっていたぜww

00001.jpg

久しぶりに更新なのに私用で申し訳ありません。2-3日後にうちの猫で更新します。
それと仕事決まりました。給料も少し上がりますwww

ももが1番強いとき 

いつもは
 虎>>ユキ=ハチ>もも
の順で強さが決まっているけど
 もも>ハチ>>>>虎>>>>>>>>>ユキ
になる時があります。
20080203.jpg
お客さんが来たとき。
虎とユキはパニックして部屋の隅や、カーテンの陰に隠れるだけど、ももは愛嬌たっぷり、甘えっぷりで、お客様の膝の上で問答無用で大威張りww
ももも、解っている(ように見える!)のか、このときばかりは近くに他の猫が居ないから、好き勝手に振りまってますw

ハチ?
ハチは飯のときしかお客様の前には来ませんよw

ストーブ前は・・・2 

「・・・」
20080202.jpg


「・・・なんで今日はつけてくれないの?」
20080202_1.jpg

いやいや、天気悪いけど、そんなに寒くないでしょw

-------
転職話題にしたらトラバに即行、転職の話題入るんだなと無駄に感心。
今の仕事がだいぶ落ち着いているので、就職活動も進行形。月末から仕事を紹介してもらえそうなのでwktk
決まると良いなあ。

あと、ももの火傷は治りかけています、ご心配おかけしました。

