 


ストーブ前は・・・ 

あったかいニャ。なんか背中があったかいニャ。
20080131.jpg
初ストーブにご満悦。

仕事、転職予定。2月は暇。求職中。
できるだけ更新多くしようか。


火傷 

20080126.jpg

着地失敗→淹れたてのコーヒーにダイブして火傷したもも。
他のこに追いかけられるし、不憫すぎる。
(´;ω;`)

プギャオ 

プギャの記事に拍手とコメントありがとうございます。
たくさんの拍手とコメントにどう更新していいのか、何と言っていいかわからないですけど、1年早いですよね…
向こうでもプギャは楽しく暮らせていると思います。

もう1年か・・・ 

出勤時バイクを出すときに、キミが休んでいる場所に、野草だろうけど小さな赤い花が咲いてキミの事を思い出した。昨日までは花は咲いてなかった気がする。忘れかけていた俺に知らせたんかな。

生活が慌しくてもう随分前のような気がする・・・もう1年前のことなんだ。
夜中で無理だから、朝起きたら、庭の写真を撮ろうか。

(追記)
080111_1329~02
花じゃなくて赤い実でした。いつの間に生っていたんだろう…全然気がつかなかったよ。
すこしだけ華やかにみえました。

ストーブ前でびよーん 

俺も正月は食いすぎたw飲みすぎたw
20080106.jpg
しかし君も最近お腹出てきたんじゃねーの?

昨日、勝手にカラムーチョの袋開けるだけ開けて散らかしていたしな
www

あけましておめでとう 

2008年最初の更新。

大晦日も遅くに帰宅
正月も朝から出かけぱなしでやっと落ち着けた(´・ω・`)
・・・でも親戚の家に行ったらあんなにご馳走食わされるんだろう(笑)・・・当分動きたくない、猫ミルクの人。

帰ってきたら2匹でイチャイチャw仲良きことは良い事だ!
・・・しかし、虎でかくなったなぁw
20080101.jpg

【今↑】

【昔↓】
20080101_2.jpg


箱は昔のほうが少し大きいかな?ハチも立派に大きくなれよー

-----
そんな感じでいつも通りの猫みるく家です、何も正月らしいことは無いですがw・・・
皆さん、今年もどうぞ宜しくお願い致します

