 


美味しい匂い 

年末年始は仕事も休みなんで多めに更新心がけます←できんのか?w
特に旅行も行かないから暇なんだよーヽ(`Д´)ノ

実家からは年越しソバと、昔お世話になったバイト先の奥さんにシュウマイ貰ったので今日の夕飯。
明日は年越しで遊びに行くので家ではソバ食べれません、と話をすると、1日早く出されました。
・・・良いのか?
071230_1900~01 071230_1859~01
しゅうまいを温めていると匂いが凄いっw

野獣共は即行で嗅ぎ付けてきましたよ。携帯画像
071230_1834~01
足元から様子をみる。

071230_1838~02
どうにもこうにも匂いがたまらない。沖縄そば(カツオだしと豚肉)としゅうまいだもんな。肉々しい匂いの食卓w

071230_1839~01
「にゃー!!(くれー)」

ももっちは遠くから様子を見てました(つД`)
近くに寄るとトラにペシペシされます・・・ももだけおソバを少しおすそ分けしてあげましたよ。


メリークリスマス 

メリークリスマス!!
みんなに良いことがありますよーに!!
20071225_1.jpg


猫みるくの人は普段通り過ごしてました。
飲んで寿司食って帰宅。明石家サンタ見てます(笑)

移住 

いらない物を処分したり、片付けたりして、部屋の中の荷物を思い切り整理してみた。
棚とかスカスカになって「何置こうかなー」と考えているうちに虎が移住。
20071220.jpg

・・・まぁいいんだけどね、割とこの場所が争奪戦な件。

きっと彼は 

隠れているつもりw
20071215_4.jpg

こっちから覗いて
20071215_2.jpg

はい、こんにちはwww
20071215_3.jpg

リアルタイム 

2007年12月15日午前1:29頃の猫みるくの人の膝の上。
20071215_1.jpg


…温かいけどそろそろ重い。

ちょっと太ってた(冬毛のせい?) 

以前の日記で2回登場しているプギャ兄
以前の日記1 以前の日記2

久しぶりに登場。携帯で撮影しました、ピンボケはすみません。人懐こくて全然逃げない子です。
071204_1703~01.jpg


071204_1703~03.jpg

何撮ってんのー?
071204_1703~04.jpg

近いwって
071204_1703~05.jpg

簡単に触らせてくれました。口周りの丸こさとか似ているなぁ・・・。
特徴のある鳴き声から勝手に「プーイ」と呼んでます。
071204_1704~04.jpg
・・・しかし、キミ、昔の日記の写真と比較するとずいぶん太ったんじゃない?

今日も留守番 

夕方から同窓会なので今日もコイツらは留守番。
もも、いじめられるなよー
ハチ、ゴミ箱ひっくりかえすなよー
20071202.jpg
以前、ふたばにもうpした舌出しハチ。
ハチの舌が出た状態意外と多いかもしれないw

