 


留守中よろしく 

あまりアップにすると鼻のブツブツが妙にリアルだった。抑え気味。
20071130.jpg


夜勤行ってきます。寒いです。夕飯(夜食?)はおでんにしよう。


はちもも 

今日、朝、財布を落としたのだけど、良い人に拾われてちゃんと届けられていました。
今月の俺の生活もコイツらの飯もグレードが下がるとこだったぜw世の中捨てたもんじゃありません。

ソファではももとハチがシンクロしていたり、珍しくくっついて寝てます。
20071129_2.jpg

ハチとももの2匹なら喧嘩もしないし仲良いんだけどね。

20071129_1.jpg

近況 

昨日は飲んで帰ってきたので結局朝更新です。
遅くなってすみません。

あとコメントや拍手の方、もう随分お待たせしちゃって大変申し訳ありません。もう、本当にこのやろう、心配させやがってwですね。

個人的な事なんですが人生を左右するようなデカイ事が起きてグッタリ気味とだけ言っておきます。この辺りは何か聞かないでください(笑)
まぁ持ち直したんでまたちょくちょくblog更新していきますよ!

20071117.jpg


>ももは最近どうか?
ももは相変わらずの四面楚歌。不憫すぎて何か対策を取らなくてはいけない状態かもしれないです。どーしたものかな・・・

>俺の睡眠
多少の回復。
疲れ以外の要素が大きいですね。なるようになる。休める時に休む。
酢とか野菜とか積極的に食って飯だけは気をつけています。

よそん家の猫 

録り貯めていた動画もうp
どうしてもコイツには好かれなかった・・・(´・ω・`)

うぎゃ久しぶりすぐるw 

環境や生活がスッカリ変わってしまって更新も随分ご無沙汰になりました。
ご心配おかけしました。申し訳ないです、すみません。
20071116.jpg

猫みるくの人はどうにか生きてます。今日は夜勤終わって帰ってきたらまた更新するよ!!

