 


不憫 

20071019.jpg
最近、虎とユキの集中攻撃でモモの居場所がなくなってきている…。
ちょっと行動もどん臭いモモ。それが可愛いとこなのだが。
ストレス溜まってそうなので、週末は遊んであげようか・・・。
しかし、何で今更攻撃されるんだろう・・・。

睡眠についていろいろご意見ありがとうございます。
黒酢をさっそく買ってまいりました!!


昔の虎 

そろそろ携帯を買い換えようと、携帯にたまった画像みていたら昔の虎画像発掘。虎が来た頃はデジカメが壊れて携帯でも結構写真撮ったなあと。
懐かしいので、以前掲示板で貼ったものも再。
20071012_2.jpg

↓クリックでも少し大きく。
20071012_1.jpg 20071012_4.jpg
昔はユキとベッタリ、今じゃ虎がユキを攻撃するけどなー。
20071012_3.jpg

猫みるくの人の睡眠は相変わらず。いろいろ試して(試されて?)いる中ですw

最近 

すっかりご無沙汰になりましたm(_ _)m

ポチさん看病の際はほとんど寝てなくて、その後、眠れる環境なんだけど寝付けなく、睡眠のバランス?が悪く体調崩していました。
それと10月から仕事のスケジュールが変更になって、更新は後回しに・・・ご心配おかけしました。
コメント、メッセージありがとうございます。少しずつ復帰。
20071005_1.jpg

20071005_2.jpg

最近の猫ミルクの人の家は
ユキがモモをいじめる。
ハチは箸を持つだけで「にゃー」と飯の催促。
虎はいつもどおり王子様。
猫共はわがまま気楽に過ごしてます。

