 


ポチさん 

長期戦に備えて看病していたのですが、昨日、ポチさんが老衰で亡くなりました。

最後の1週間は看病で精一杯で
ブログの更新まで手が回らないで、更新楽しみにしていた方に申し訳なく思います、すみません。

庭だと埋めるのにも狭く、これだけ長いこと生きてきたのだから、ちゃんと供養するほうが良いと家族の意見で火葬の手続きをして戻ってきたばかりです。

週末からボチボチ更新し始めます。
その時に前回の日記の返事などを…それまで俺も休んでます。

ポチさんお疲れさまでした。


たまった動画いろいろ 

20070910.jpg

なんか箱が気に入った様子w

テスト兼ねて動画はこんな感じ。
■スネーク

■スネーク2

■臭い

動画 

ようつべに置いてきた
ハチ
ハチ2

貰いものの鶏肉をにんにく風味で炒めようと準備中、匂いを嗅ぎつけた猫軍団に見守られる。
で、食べている間も見守られるw
うるせーw

あと、ときわさんThanksです。
スパムコメント?ですか?消しました。

つまみハンター 

昨日の酒のつまみ。
20070901_2.jpg

目を輝かせて俺を見つめます。でもあげませんw
20070901.jpg
昨日の夜はそんなに暴れなかった虎ハチ。
明日は休みだから動画スタンバイ。(狙ったように暴れるんだぜ?きっとw)

