 


暑いねー 

この時期からばててます。
家に帰ると早い時間に寝てしまう、でもって起きたら仕事。
週末が待ち遠しい。

ウチの奴らもみんなバテてます。扇風機の風があたりところでゴロゴロしている写真なんだけど、そう見えない。
20070628.jpg
ユキぽん、カメラ目線。

(クリックで大きく)


「あそんでもいいよね?」 

20070621_1.jpg
まぁ、もらい物だったし、適当に置いていたものだけどさ・・・。

--------------
拍手コメントありがとうございます。
猫タワーはまだ登れないけど、食卓の上には登る術を覚えましたww
あと、ユキぽんの目はいつも何か訴えかけていますよw

肉球 

怪我してカサブタになっていたハチの肉球がいつの間にか取れていた…。

肉球が1個無いせいなのか左右の指に力が入って爪が出っぱなし。
じゃれつかれると痛いなぁ。

バステト神 

顔の形がバステト神に似ているということで調べてみた
バステト神
鼻?鼻、鼻www鼻デカなとこ?w

そんなウチのバステト神を猫タワーに乗せてみた。
20070616_1.jpg

20070616_2.jpg
降りれましぇん・・・。

20070616_3.jpg
降りたいです…。

まだハチには高かったねー、すまん、すまん。
(クリックで画像は全部大きく)

家に戻ると 

…テーブルの下がこんなんなっていた。
20070613.jpg


20070613_1.jpg
容疑猫H:現場写真

えーっとですね、仕事で使っている資料もあるわけですよ…orz

はっちー 

(↓画像は全部クリックで大きく)

最近、大家さんに気に入られているハチ。
3本足なのに一生懸命に遊んでいるところが気に入られたぽくて、
玩具とか作って貰ってパタパタ遊んでいました。
でかした!!そのまま気に入られるんだ、ハチっ!!
20070612.jpg


20070612_1.jpg
走り方がカンガルーみたいに後足ぴょんぴょんとしているので、カンガルーちゃんと呼ばれたりしてます。ハチって名前があるんだけどね。

-----
ユキぽん動画を撮ろうと飯食っている時にカメラ向けてみる。
この子たらメインで撮影しようとするとぴくりともしないw
20070612_2.jpg
あれー?緊張しているのかー?

背後から視線 

「今日は何おいしいの作っているですか?」
20070609.jpg
↑クリックで大きく

台所にて。
ユキぽん、そんなに見つめられても…カレーなので君は食べれませんよ?
飯作っているときはいつも後ろでユキぽんに見つめられているわけで。

とんま? 

20070607.jpg
コメントにもあったけど、ハチスケはどことなく顔がお間抜け。
少し目の間が開いて、鼻周りが薄っすらごんぞうぽいし、模様の前髪がそろっている。

まあ、顔はお間抜けにしても、こうみえてかなりハチは素早いんだけどね。3本足でビュンビュン家の中を走りまわる。じっとなんかしていない。
そして相変わらず寝ている俺の地肌(頭皮)噛みにくるぜ?意味不明www


リクがあったのでゆきぽんの動画撮ろうと奮闘。
カメラ向けた途端に、あの子ったら動かない?!微動だにしない!!
もうしばらく待ってください・・・。

抜糸オワタ 

抜糸してきました。
病院の先生には元気だなーと笑われましたw(怒られなくてよかった…)
来週くらいに予防接種もしてこようかと思ってます。

20070603_2.jpg
現在はお昼寝中。
傷口は痛そうに見えるけど手術の傷は完全に塞がって綺麗になってます。残っているのは抜糸痕だけ。

ちなみに現在のハチスケの大きさはゲームコントローラーの2個分くらい。
20070603_1.jpg
ウチにきた1ヶ月くらい前と比べてもだいぶ大きくなりました。
飯もよく食うし、大暴れするし。

