 


ぎゅーっ 

20070430.jpg
噛んだり、追い掛け回したりしているけど、お姉ちゃんが大好きなんだよね。
今日はユキぽんの背中をぎゅーっとして寝ている虎でした。

DQ?(ファミコン)はレベル上げでヘタってますよ。


イチャイチャ…ぷぃっ! 

いつもの光景なんですが…
20070426_1.jpg
ユキと虎のイチャイチャ開始。それを見ているだけのもも。
20070426_2.jpg
ぷぃっ!興味なんか無いのです。

20070426_3.jpg
私は一人で寝るのです!
20070426_4.jpg
放っておいてくださいです!!ぷぃっ!!

お昼寝、ユキぽん 

昼下がり。
20070422.jpg
「明日はお仕事なの?」
そうです。
「そうなの?明日も1日中、ユキぽんを抱っこして欲しいです」
そうしたいんですけどお仕事行かないとお給料もらえないので大変なんです。

20070422_2.jpg
「仕方ないですね、じゃあ、今日はいっぱいユキぽんを抱っこしてください」

そんな昼下がりでした。

つまみ 

乙さまです。夜勤から戻ってきました。
夜勤はちょっと面倒臭いんでストレスのせいか晩酌が続きそうです。今月いっぱいはこんな感じですな。

今日は肉じゃがと写っていないけどスモークチーズがつまみ。
つまみの狙いかたに性格が出ているのがポイント。
20070419_1.jpg
隙間にもも。見えない位置に構えて、俺が席から離れた隙にいつの間にかハンティングする子。
何度も泣かされてますw

…ちなみに弁当買ったのに、メインのおかずをももにやられてフリカケかけて食べたことが(泣)”何度も”あります。

20070419_2.jpg
虎。意外と控えめ。
挑発すると襲ってくるけど遠くからなんとなく見ている。
でも確実に距離は縮める。

20070419_3.jpg
あからさまに欲しがるのはユキ。
食っている間、ずーと鳴きぱなし。たまに根負けしてしまう。

でも、俺の楽しみなんでキミ達はおあずけです。
ご飯食べたでしょ?

にょろーん 

20070418_1.jpg
夜勤が終わって

20070418_2.jpg
スモークチーズを見せびらかして

20070418_3.jpg
ほれ、ほれ、

20070418_4.jpg
襲われたーwww

20070418_5.jpg
「あたしも、頂けますか?」

チーズは君らには駄目っス。

とろ~ん…しない子 

更新遅くなりました。
メインで使用しているノートパソコンの調子が悪いのでリカバリかけたりいろいろ作業してます。
まだ終わんねヽ(`Д´)ノ
画像取り込めるようになったのでとりあえず更新。

ユキぽんは膝の上でとろ~んとしてくれません。乗ってはくれるんだけどね。(俺のとろ~んは無理ッスよw)

それどころかユキぽん、どうやら負傷。原因不明。
20070415.jpg
毛も大量に落ちているし、顔が女の子なのに…。
今日は部屋の隅っこで大人しくしてます。
俺が出かけている間に虎に苛められたのか…不憫…。
虎はユキに近づけないように監視中。

とろ~ん 4 

ノロケまっしぐらです。
それだけウチがごろごろした環境とでもいうべきかw

今日のとろ~んはもも。
20070409_4.jpg

いい無防備具合。
20070409_2.jpg

お腹を撫でると後ろ足がパーっと開くのはココだけの秘密www
20070409_3.jpg

とろ~ん 3 

とろ~んとするのは毛布の上だけじゃないっ!!
膝の上でもとろ~んとするところを見せてやれっ!!

「とろ~ん」
20070407_1.jpg
↑クリックで大きく

丸まってとろ~ん。
20070407_2.jpg
↑クリックで大きく

…それじゃ、どいてくれる?
20070407.jpg
「え、なんで?」

…足痺れるんだよね。

とろ~ん 2 

虎のとろ~んにユキぽん乱入。
20070405_2.jpg
たくさん、舐められました。

20070405.jpg
基本は仲良しなので…一緒にZZZ

20070405_3.jpg
俺もうずまって良かですか?
www

とろ~ん 

虎坊よ
なんか最近1日中毛布の上でごろごろしてねーか?
20070402_2.jpg
とろ~ん。
20070402.jpg
下半身だけ撮ると何か卑猥だね、フェチぽい。
ごめん。
20070402_3.jpg
モフリ放題。全くの無抵抗。
20070402_4.jpg
悩みなんて全然無いんだろーなwww
(クリックで全部大きく)

