 


袋 

興奮ユキぽん。その理由はコレ。
20070329_4.jpg
トイザらスの袋が気に入った模様。袋遊びに夢中。

20070329_1.jpg
「あー落ち着く」

20070329_2.jpg
「?何?」

20070329_3.jpg
「テンション上がってキタ━(゜∀゜)━」


でも、この後、例の動画になるわけでw
※動画
 興奮して暴れる→その流れで寝ていた虎襲う→見事返り討ち→深夜の大暴れ(2:00PM)


まったり 

「最近、ちょっと太った?」(タモさん
20070326_1.jpg
(↑クリックで大きく↓)
20070326_2.jpg
最近は暖かいしご飯うまいもんなーwww
すっかり貫禄がでてきた虎。でも甘えん坊。

ナーゴ もも編 

ビデオ屋のレジ前に置かれていると食玩とかついつい手が伸びるんだよね。
ももに似たナーゴ…これで何個めだろう。
20070324_2.jpg
(↑クリックで大きく↓)
20070324_3.jpg
ペシっ。
「あたし、こんなんじゃないわよ」

ボツ写真1 

データばかりで写真が無いので、良い写りのものはお店プリントーに持って行こうかと、たまった画像整理中。
削除予定フォルダから。

「ゆきデフォルト」
200703021-6.jpg

足びよーんって寝ます

「良いクリームパン」
200703021-2.jpg

虎の毛づくろいする時間は一番長いかもしれない

「もも熟睡顔デフォルト」
200703021-3.jpg

しまりないなー。

仲良いんですよ 

ユキはお尻噛まれたりするけれど
虎とくっついて寝たり、結局仲良しなんですよ。
20070319_1.jpg
何を見ているかって?
20070319_2.jpg
目線の先にはももがいるんだぜ。

超アピール 

トイレ行っている間に居座られました(・ω・)
20070317_1.jpg
まったくもって
20070317_2.jpg
退いてくれる様子ゼロ。
20070317_3.jpg
「にゃー、にゃー(ゴロゴロ…)」
むしろ自分を主張。
20070317_4.jpg

ハハハ。この間は名前呼んでも無視してたくせにw
平ペッタ、カワイイ奴めwww

TVの上争奪戦 

20070312-1.jpg
TVの上で鉢合わせ。両者にらみ合いがここまま続くのか・・・
20070312-2.jpg
と、思ったらユキぽん負けているしw
「いや~ん、あんまり睨まないでー」
20070312-3.jpg

「先に寝ちゃったもの勝ちね」
でも、この後、虎にお尻噛まれることになるなんて…
頑張れ!!ユキぽん。

---------
ちなみにウチの猫の年齢は
虎は2004年の11月生まれ?→2歳4ヶ月くらい
ゆきは3歳前後?
ももは不明。

ですよ。

「このくらい、このくらい!!」 


↑クリックで大きく。
寝起きの虎。何を説明しているんだ?キミはw

今日のストーブ前 

20070310_1.jpg
「最近、出かけてばかりなのね」
…すみません。

ももが呼んでも振り向いてくれない件について。

GAME 

20070305_1.jpg
(↑クリックで大きく)
ゲームしている風に見えるか?と思ったけど、どうみてもヤラセです。

せっかく膝の上にのっかったのにごめんよー、顔が嫌そうだ・・・。

箱 

※ 画像多め~

「あれですわ、ちょっとムカつくことがあるんですよ」
20070304_1.jpg

「気にいっている"あの"箱に座っているあのコに虎の場所いうの教えなきゃあきまへん!!ちょっとお退きっ!!」
「なに、なによ?」
20070304_2.jpg

「ここは座ったらあかんっ!!」
「なによ、なによ~退けばいいんでしょ~」
20070304_3.jpg

「うーん・・・ここは虎の場所とちゃんと教えないとなー・・・。」
「ここで毛づくろいするわよ、ふんっ」
20070304_4.jpg

「えいっ!!」
「うぎゃー!!」
20070304_5.jpg

「ここは虎の場所!!乗っちゃ駄目、乗っちゃ駄目!!」
(よくわかんないけど、わたし噛まれている・・・噛まれている・・・)
20070304_6.jpg

「もうっ、世話がかかるお姉さんです、ふんっ!!」
(あー、それにしても箱は落ち着くなぁ・・・)
20070304_7.jpg
↑クリックで大きく

と、言っているようにみえたとさw

居所3 

俺の膝の上には虎かユキ。ももは乗っていても追い出されるんですよね・・・ちょっとカワイソウかもしれないけど、一人でのんびりできる温かい場所知っているのはももだけ。
20070301_1.jpg
またまたバッテリー。
ウチの家に来たらバッテリー⇔ルーターのどちらか見るとももが必ずいますよw
20070301_2.jpg
この場所は内緒、どんなことがあっても
20070301_3.jpg
ここは死守。

