 


居所2 

ノートパソコンのバッテリーに続いてももの居所、その弐。
20070226_1.jpg

廊下に置いてあるルーターの上でポツン。
暖かいだろうけど何か寂しい。


222 

そうかっ!!222の日かっ!!
20070222_2.jpg

・・・でも何も起きないぜ(´・ω・`)
20070222_1.jpg

いつも通りの我が家。

無防備 

※ 18日のコメントが何件か消えてましたエラー?(´・ω・`)確認出来なかったコメントあるかもしれません。

虎
知らない人だとビックリして逃げるけど、俺や知っている人にはいろんなことされ放題の虎。
人相手には大人しい。
20070219_2.jpg 20070219_3.jpg
猫みるくの人調子に乗りすぎw
・・・虎もちょっとは嫌がってくれ。

居所 

「このバッテリーは誰にも渡さない」
もも
クリックで大きく

ストーブ前追いやられてノートパソコンのバッテリーに暖を求めるもも。・・・頑張れ。

聞こえる? 

某ネタサイトで紹介されていた「若者にしか聞こえないモスキートーンって?」
という記事を読んだので聞こえるかどうか試してみた。

モスキートンネット
?
click here toでチェックー。
4つのチェック項目のうち一番上の25歳までなら聞こえる?のほうはなにか耳鳴りぽい音がかすかに、2番目以降は全然駄目がな(・ω・)
3番目の赤ちゃんや犬なら聞こえるレベルをみて、もしかしたら猫も聞こえているんじゃないの?と思いボリューム上げて実験。

再生中
とら

寝ていた虎がもぞもぞ・・・

パソコン向かってじー。
とら

おお、猫には聞こえている。うん。

ヘッドフォンにしたら音が聞こえる(耳痛くなるらしいです)ので聞きたい人はどーぞ。
あとスピーカーによって聞こえ具合も違うので必ずしも聞こえるとは限らないらしいですよ。

熟睡 

テレビの上で熟睡のユキぽん。
ゆき
白目、白目www

ストーブつけなかったんで暖かい場所争奪戦してましたw
・・・一番、気持ちの良いソファは虎が独占。←王者
ももはノートパソコンのバッテリーの上、ユキはテレビの上。

1本 

ご飯食べるのに時間がかかるもも。

口元拝見。
もも


もも
前歯が1本。

そりゃ他のコよりもご飯遅いがな。
玩具でも遊ぶのもワンテンポ遅いし、もしかして一番年長かい?
猫の年齢ってどこでみるんだろう(・ω・)
キミは最初からこのサイズだしなー。

定位置 

トンカツでも
20070211_03.jpg


パスタでも
20070211_02.jpg


納豆でも
20070211_01.jpg

ユキぽんはいつも同じ位置であなたがご飯食べるのを見守っています。
だからたまには・・・ください。
20070211_04.jpg
ちなみに納豆は臭い嗅いだあと逃げましたw
写真は全部違う日に撮影w

ムスっ 

虎
「最近、忙しいの?ちょっとは構ってよ」
・・・いや、すみません。

もも
「なんなの?あんた?モフらせないわよ?」
・・・あ、すみません。

ユキ
「・・・」
・・・何か言ってくださいよ。

週末、モフってやる。

Before After 

Before
びふぉあ


After
あふたー
…あんなにお姉ちゃん、お姉ちゃんくっついていたのに
今はユキのほうが蹴飛ばされるんでwあまり近づかない。
こうみえて虎はウチの家の猫ボスらしい。

うーん・・・ちっこい時の写真見るとプギャ思い出しますね。
表にいるプギャオのお兄さん?も暖をとりにウチの庭先にやってみます、結構頻繁に。

プリンタ 

昨日の晩。仕事のデータ出すためにプリンタ使用。
とら
起動すると何をするわけでなく、ただただみつめる。

邪魔しなけりゃ良いから放っておくけど
とら
じー。


で、翌朝。部屋に入ったらまだプリンタのそば。
とら
暇があればピッタリ。

とら
引き離しても目線はそっち。

そこまで魅了するほど素晴らしいもんでも無いぞ?

