 


何撮っているのよ 

?!


?!

ももが最近「細木数子」にみえるw
・・・態度がねw

今年ももうすぐ終わるナァ。
正月休み中はなるべく更新するようにしよう。


メリークリスマス 

メリークリスマス!!おかずとワインを買って晩酌中していたらプギャオが「ギャーギャー」鳴いてきた。
どうやら人が食べるものに興味津々。
こらこら
「食べるニャ!!」

こらこら
引き戻されるプギャオ

こらこら
「諦めニャいニャ」

君はお腹壊すってば。
お腹が良くなったら美味しいもの食べような。

添い寝 

年末は用が重なって休みに入るまでなかなか留守しがち。
他の兄ちゃんや姉ちゃんがプギャオの遊び相手になっているので正直助かるね。

zzz
・・・いつの間にかももと仲良し。

zzz
↑クリックで大きく
でも、この後、目が覚めたももはビックリして逃げるんだけどね。

おやすみ中 

zzz
↑クリックで大きく

膝の上でおやすみしたんで布団かけてみました。
大人顔になってきたね。

zzz
実際はこんな感じ。

危険、危険 

「こらっ!!」
からむーちょ
ただでさえお腹弱いんだから、君には無理だぜ?

あーでも、ゆきポンは食べる。・・・盗み食い。

おなかの具合は・・・ 

ぷ
(↑クリックで大きく)
掲示板にて・・・
病院を変えたらと意見があったのですが、既に虎たちと違う病院でプギャオだけは観てもらってます。

虎たちが観てもらっているのは近所で「尿石症」用のご飯用意してくれたり、定期的にみてもらっている普通の動物病院。
プギャオは地元じゃ割と名医で有名なとこです。
いつも行っている病院では処置が遅く、不安だったので病院変えてます。

乳酸菌のおかげか少しずつ便は出やすくなっているようなので、あとはプギャオの回復力を信じるほうが良いとのこと。
でも当分乳酸菌は手放せません。たぶん。

プギャオ「ガンバッテイルニャ」

今日はアタシが… 

ゆき
「アンタの面倒をみる」

zzz
「・・・任せてよ。

・・・。

・・・zzz」

おなか調子わるい 

全然お腹の調子の良くならないプギャオ。下痢と異様に硬い便を繰り返し。
にゅうさんきん

乳酸菌を離乳食に混ぜてやらないと石みたいな便になるので苦しそう。乳酸菌は少し下すみたいだけどまだマシ。カリカリくれると酷い便になるのでまだあげることは無理。生後2ヵ月・・・まだ不安要素あるなぁ。
だいじょうぶ
調子悪いので丸まっていることが多いです。虎とか近くでみています。

だいじょうぶ?
踏まれているけど一緒に寝ていたり。

本物のおにいさんですか? 

散歩コースにいる茶トラの仔猫。
プギャオ拾った場所のあたりが縄張りらしくてよく見かけます。
しかも人懐こい。
あに?
プギャオのお父さんでは無いと思うけどお兄さんか従兄弟に当たるのかな?

あに?
つか・・・犬懐こいw

近くで母猫?(三毛)が待っていたので茶トラ猫はしばらくすると、母猫とどこかへ行ってしまった。

・・・プギャオを咥えていたお母さん猫はどこに行ったのだろうと、この道を通るたびに思い出す。2-3ケ月前、お腹の大きい猫は見かけなかったけどな・・・。

興味無し 

もも
「部屋の中は騒がしくて嫌なのよ」

プギャオのいる部屋には全く寄り付かない。
虎とも遊ばない、ユキとはどうにか。寝るときも大抵一人。
一匹狼なもも。

amazon 

魅惑の箱、amazonさん
amazonさん

がしがし
ガシガシ・・・。
がしがし
ガシガシ・・・。

ユキ「おもしろい?混ぜてよ」
がじがじ

たまらんらしい。

