 


一緒 

ユキと遊ぶときは自分からお誘い
虎と遊ぶときは虎からお誘い

一緒
やっぱ虎兄さん嫌われてます(・ω・)


やっと回復 

鯖・・・大丈夫かな?
掲示板で貼ったノートパソコンの上プギャオ別アングル。
トイレ行っている間の乗られました。飼い主が言うのも何ですが・・・めちゃくちゃ萌えましたw
プギャオ
↑クリックで大きく
プギャオ
↑クリックで大きく

退かす前にめちゃくちゃ写真撮った親ばかぶりw

サーバー不安定 

やっとログオンできました。

でも記事とコメントが入れ替わったり
画像が消えたり
トラバもコメントもみんな消えているし。

まだ不安定。
落ち着くまで掲示板にいてます。

寝起き 

寝起き
(↑クリックで大きく)
・・・ねむいニャ・・・起こすニャ・・・zzz


でも鼻についているのはもしや?
・・・今度はなんか下し気味・・・早く乳酸菌届け ヽ(`Д´)ノ

話だったら 

ふむふむ
ふむふむ。
話だったら僕がきいてあげるニャ。

占領 

少しお腹が緩くなったプギャオ(牛乳作戦:危険なので真似は駄目)
小豆みたいなウンチがぽろっと出てくる。お腹もだいぶ張っていたので溜まっていたかもしれない。
紹介してもらった乳酸菌を買ってみようと思います、レス?です。
占領?
暖かくしてあげて仕事へ。

昼休み、休憩で戻ると・・・
占領?


・・・。

ペットボトル保温して出かけたのに、ペットボトルごと放り出されているし・・・。
猫がペットボトル嫌いだっていうのは嘘ですね。
温かいからプギャ寄り沿っているし。

そんなことよりも・・・ゆきぽん・・・。普段は全然入らないよね?
?
「うるさいわね」

zzz・・・ 

おなか
(↑クリックで大きく)
最初は一緒に寝ることは無かったけど
(虎の溺愛ぷりが酷くてプギャオが寝られないw)
最近、プギャオの小さな抵抗(でもネズミ級)もあり
寒くなったせいもあり・・・で一緒にくっついて寝るようなことも。

ちょっと前はこんな感じでくっつくこと無かったし、少しプギャオも大きくなったよねw
大小
(↑クリックで大きく)
この写真が一番のお気に入りですw

や、やられている 

ぐるぐる
・・・お姉ちゃん振りすぎニャ

くるしー
・・・くるしーニャ

たぶんプギャオは強くなると思うw



プギャの育児日記まとめようかと思ったけど意外と難しいっス

…便秘。 

今日は調子が悪いプギャオ。
べんぴ
浣腸すると1日中、お腹下して苦しそうだし。
ウチに来てまだ一度も自力で便したことない・・・。

病院と相談して一度保留にしていた「免疫力UPミルク作戦」と、こにゃタンのスレであった「牛乳作戦」を実施しようと思ってます。
べんぴ2
トイレに行くのに涙ポロポロするプギャが不憫で不憫で。
頑張れプギャ(;ω;)

こねこがきた1 

こねこがきた!
こねこがきた1

急にへその緒付きの仔猫拾ってしまって
あちこちサイト探して、ふたばの人達にお世話になって
まとめてあるサイトって役に立つなーと思ったわけで。

他の人がみて役に立つかわからないけど、【こねこがきた!】はプギャオがウチにきて一人でカリカリ食べられるようになるまでのまとめとか、書いてみようと思います。

ぷぎゃー 

コンバンニャ
プギャオにゃ
プギャオにゃ。

こんばんは 

こんばんは
虎にゃ
虎にゃ

こんばんは 

こんばんは
ゆきです
ユキぽんです

こんばんは 

こんばんは
ももです

ももです

