 


お野菜大好き 



やっとログインできました。ふたばでも書き込んだけど長らくすみません。
動画も撮ったので報告更新するつもりが遅くなりました。

-----

飯作っているときに後に置いてあるスーパーの袋からゴソゴソ聞こえてきたので、振り返ってみてみるとユキぽんがお野菜食べていましたw

なんか野菜の青い部分が好きみたいでよくゴソゴソしますよw

ニコニコには気が向いたらうpします、それまでyoutubeに置いときます。


よそん家の猫 

録り貯めていた動画もうp
どうしてもコイツには好かれなかった・・・(´・ω・`)

たまった動画いろいろ 

20070910.jpg

なんか箱が気に入った様子w

テスト兼ねて動画はこんな感じ。
■スネーク

■スネーク2

■臭い

