 


おーい 

名前を呼ばれて耳だけ後向くハチ。でもあまり自分の名前を理解していないと思われ。
「はなくそ」だとか「ぴょんぴょん」だとか「チビ」だとか勝手にみんな呼んじゃいます。

俺だけなんだよなー・・・「ハチ」って呼んでいるの。君、わかっている?

20080801.jpg

今週末と来週末は猫みるくの人、どうやらビーチパーティーに参加するようです。…病み上がりなんで断りたかったけど、参加費徴収されたんで行ってきます。肉はちゃんと焼いて食ってきます。


ご飯まえ 

ご飯前。
あんなにベタベタ遊んでいたハチと虎も妙に落ち着かないし距離も微妙。
20080627_1.jpg
きっと頭ん中はご飯のことでいっぱいw

20080627.jpg

「撮っている暇あったらご飯を入れてくれないか?」と言わんばかりのハチと、自己アピール中のユキぽん。

虎に 

20080623.jpg
溺愛1秒前w

まぁ本猫もまんざらでは無い様子。
よく言われるのだけど、最近ハチ太ったよね。

----
出張、石垣に続いて宮古島も行ってきたよー。
オトーリしてきたよw

これで当分、仕事面は落ち着いたかな。

