 


虎開き 

しばらくぶりですみません。猫みるくの人、胃腸炎でダウンしていました。
久しぶりに点滴とかしてました。グッタリですが…ぼちぼち回復。

最近、イベント続きでゆっくり休む暇も無かったせいと、仕事のストレスなんだろーな。
とりあえず、おまいら、放っておいてごめんよー。

て・・・
つか、いつも通りの態度なんすけどね、こいつらw
20080730.jpg
(画像クリックで大きく)




久しぶりに撮影… 

以前の仕事は時間が不定期で夜遅くまで起きていたり、家に居ることも多かったから、割とこいつらの行動を近くでみることができてカメラも手元に置いたりして、ベストショットや動画も多く撮ったんだけど…

最近は暑いし、出張やら、生活も変化してしまって「家に帰って寝るだけー」な、生活なもんでなかなか良いショットが撮れません。
20080702.jpg

無理にカメラを構えてもなんだかなー。

動画待ちの人しばらくお待ちを。でもニコニコにあげたら身内バレしそうなんでもちっと考え中。

トラハチ 

疲れて帰ってきて、部屋の灯りをつけると…
20080411.jpg
おまいらときたらwww

それから仲良く眠って・・・
20080411_1.jpg
なんか俺のベットだし…俺が眠れないというのも、腹立つな。

悔しいからTVの音量少し上げてみた。
20080411_2.jpg
さすが虎、動じないw

ということで、最近少し冷えるせいか布団やソファといったヌクヌクした場所に猫様たちは集まります。
一昨日くらいは昼ダラダラと汗かいていたのになぁ。
とはいえ国際通りなんか通っている観光客の方はTシャツも多いし、半パン姿もw地元の人のほうがパーカーとかニット系の服とかジャケット着ていたりするんですよねw

----
おまけで
20080411_3.jpg
あと、プーイはうまく撮れないんだ。動きすぎだと思うよ・・・。

