 


出張いってきます 

朝一の便で石垣島に行ってきます(`・ω・´)ゝ
弟に猫共の面倒は頼んでおいたんで大丈夫、大丈夫、留守中に部屋が荒らされていないことを祈りつつw行ってきますよっと。

-----
今朝のハチ。猫専用毛布(になってしまった…)にマターリ。
KC3B0037.jpg


すると、虎兄ちゃんのベロベロ攻撃。
KC3B0038.jpg
嫌じゃないんだけどね、過剰愛情。

でもって、前回更新のゆきぽんが狙っていたヤツはこれー。
KC3B0017.jpg
テビチとゴーヤーチャンプルー、我ながら良くできたもんだ飯。

作っている間、ずーと見られているしwww
KC3B0020.jpg
食べたいんだよね?


近況 

相変わらずの猫みるくの人です…更新しばらく出来なくてすみません。
今月はあまりにも多忙で、やっと落ち着いて2週間振りに自宅のパソコンの電源を入れることが出来ました。

しかし、六月の最初の週は出張で石垣島に行くことになって、ぼちぼち定期的に更新できるのは2週目からだと思います。
主張前、明日、コメントのお返しやその他の更新してから、石垣に行こうと思ってます。長らく待たせてすみません。

猫どもも最近まともにかまってやれてないですね(家主さんとうちの弟がみてます)。
すまない、飯代稼いでくるから、おりこうさんにしてくれや。
KC3B0023.jpg
オアズケゆきぽん。

感謝 

完全に私用更新

昨日、何年ぶりかに会う人がいて、ここのblogのこと話したので、ポチさんの写真を載せました。検索してみている可能性は低いけどwww
・・・いや、見ていねーだろうなwww

自分の生活や仕事の事で結構考え込んでいました。相変わらずため込むタイプだし。
「もっと自分に自信持て」っていろんな人から結構言われていたんだけどね、人見知りするし、良い歳して自分の今までしてきた事に全然自信が持てないわけです。

…でも
知人の昨日の一言は本当に有難かった。
いろんな人にまだ迷惑かけると思うけど、頑張っていけます。ありがとう。

こういうこと書くのは照れくさいですね。
でも久しぶりに忘れかけていた前向きな気持ちになりました。

また飲む機会あれば飲みましょうwww
弟も交えますか?朝、電話して弟に聞いたけど嫌がっていたぜww

00001.jpg

久しぶりに更新なのに私用で申し訳ありません。2-3日後にうちの猫で更新します。
それと仕事決まりました。給料も少し上がりますwww

